苫米地英人博士から直接師事された青山龍マスターコーチから直接コーチング技術の指導を受けながら、

昨年2016年3月に苫米地認定コーチ(補)となって活動を続けてきました。

これまで、本格的なブログなどは書いてきませんでしたが、今後は積極的に情報発信が必要だと考えて

ブログをスタートすることにしました。


まず、苫米地式コーチングとは何か?他のコーチングと何が違うのか?

簡潔に説明しておきたいと思います。

苫米地式コーチングは、 最先端の機能脳科学・認知科学、計算言語学、分析哲学、東洋哲学など

苫米地英人博士がカーネギーメロン大学から研究されてきた研究成果や、苫米地ワークスで構築してきた

高度な理論やノウハウをふんだんに盛り込んだ壮大なゲシュタルトによる次世代パーソナルコーチングです。

苫米地式コーチングの特徴は、優れた認定コーチからクライアント(相談者)の無意識に直接的に強力な

働きかけを行うことで、圧倒的短時間の中でクライアントの内部表現を書き換えることが可能となるものです。

苫米地式コーチングを受けることで、クライアントは一気にコンフォートゾーンを広げ 圧倒的な成果を

得ることが出来ます。


私は青山龍マスターコーチから直接技術指導を受け、 マンツーマンのパーソナルコーチングを受けること

によって、大きく人生が変わり、現在も激変中です。

この感覚を一人でも多くの人にお伝えしたい、そして一人でも多くの人が自分の自由な未来を手に入れる

お手伝いをしたいと考えています。


ブログスタートとなったことを記念して、トライアルパーソナルコーチング受付をスタートします。

個別にお問い合わせ頂いているコーチングの質問の中で、トライアルをやっているのかとか、

どうやって申し込みをしたら良いかわからないというお問い合わせを受けてます。

また、料金が高いイメージがあるということで、今回は期間限定の特別キャンペーンとしました。


 一人でも多くの方々にコーチングを通して、より自由で自分らしいそしてワクワクする夢・ゴールに

向かうことの素晴らしさを感じてほしいと心から願うばかりです。



苫米地英人博士のゴールは 『戦争と差別の無い世界をつくること』です。

本気でそのゴールを目指して世界中を活動している博士を目の当たりにし、身震いを感じました。

私も苫米地式認定コーチとして、更なる自分のゴールを目指すと共に、熊本を拠点にして相談に来て下さる

クライアントのゴール達成を全身全霊をもってお手伝いをしたいと心の底から思い、本気で活動しております。

是非お声掛け下さい。一緒にゴール達成に向かって進んで行きましょう。


今後、このブログや facebook https://www.facebook.com/naofumi.sakanashi

中心に情報発信して行きますので、これからもご期待下さい。