昨日(11月24日) 広島で開催された【夢コーチングフェスティバルin広島】
    とても素晴らしく、楽しく、感動し、有意義な1日を送ることができました。
 多くの子供達を含むご家族の方々に来場していただき、このイベントのテーマである
 『子供達の無限の可能性を引き出し、やりたいことをどんどんやり夢を叶えることを支援したい!』
 まさしく、”平和な心” を様々なイベントや人々とのふれあいによって育むことができた一日だったと感じています。
 主催者である ”金子和宏コーチ(mazekoko事務局)” の言葉‥‥
 「広島から世界にその心を発信する事で幸せな気持ちが全世界に伝っていくと確信してます。」
 この広島から繫がった小さな輪が、少しずつ広がって、やがては全世界に伝っていくために、私自身も地道に、誠実に且つ、積極的に活動していきたいと思いを募らせてくれたイベントでした。
 このイベントは今年で終わりではありません。
    恐らく、これから先も続いて、さらには将来の世代を担う、今の子供達にも引き継いでいかれる、大切なイベントになっていくものだと思います。
    今回、参加された方はもちろんのこと、参加出来なかった方々も含めて、『平和』の和が広がっていくために、お一人お一人の『平和』が実現されていかれることを心から願っています。
    来年も、多くの方々とお会い出来ることを楽しみにしています。
 感謝!感謝!‥‥ありがとうございました。



IMG_0775