車内で流れていた、ラジオ番組のアナウンサーと僧侶の会話です‥‥
 (アナ)人はどのように生きるべきですか?
 (僧侶)その質問をしている時点でアウト!
 (アナ)どうゆうことですか?
 (僧侶)だって「あんた、もう生きているやん!」
 僧侶は他にも 「自分の足で立って生きることが禅だ」 とも言われ 「今の世の中は、他人にアドバイスを求めすぎる」
 「自由に、自在に生きたらいいんじゃないですか」とも言われていました。
 ほんと、そうだな~と‥‥。
 深いなあ~と。
深い
 実際、もうこうやって生きているし、シンプルですが、ストンと腹に落ちました。
 生きたいように生きましょう!
 あなたも僧侶の言った言葉‥‥深く考えてみませんか?
 今日は、細かい事は書かずにシンプルに。
 今日はこのへんで。

 今日最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 ▼ご質問、お問い合わせ▼

 コーチングに関すること、色々な悩み、相談‥‥どんなことでもかまいません。
 質問等ございましたらご連絡下さい。

(問い合わせについては下記URLをご参照下さい)
http://sakanashi-toiawase.blog.jp/archives/4502264.html


 ▼パーソナルコーチングの申し込み▼
 コーチングの世界に飛び込み、苫米地英人博士・青山龍マスターコーチと出会い、この間、多くの方々と出会うことができ、様々な激変に立ち会うことができました。
 今後もさらに、このような激変のサポートを続けていきたい!
 
全国どこでも駆けつけます!お気軽にご相談下さい。
 パーソナルコーチングのお申し込みはこちらまで。
http://sakanashi-sessyonn.blog.jp/archives/17249417.htm