先日‥‥「今年の6月から3ヶ月間、日本を飛び出してブラジルに渡り、3つのクラブチームと代表チームの練習に参加してきた若者が帰国してきました。」‥‥という記事を投稿させていただきました。
 その若者から、当時使用していた練習着(ブラジル)をいただきました。
 現在、4年に一度開催されるバレーボール世界選手権(男子)が9月9日よりイタリアやハンガリーで開催されています。(女子は9月29日~:日本開催)
 2大会ぶりに出場権を獲得した全日本男子は、悔しくも1次ラウンド(プールA:第5位)で姿を消してしまいましたが、ブラジルは1次ラウンド(プールB:第1位)、2次ラウンド(プールF:第1位)ともに首位となり、現在3次ラウンドに勝ち進んでいます。
 ブラジル男子バレーボールの世界ランキングは1位(ちなみに全日本男子は12位)。
 そんな大事な大会を控えていた世界トップチームの練習に参加し、そこで流した汗が染みこんだ練習着をいただけたことに、とても嬉しく思うと同時に、これからさらに飛躍してもらいという感情が込み上げてきました。
 大切にします。
 ありがとう。
 私自身も、これから益々コーチングやスポーツ等を通して、たくさんの方々のサポートができるよう飛躍していこうと‥‥ゴールの再確認・再決意を(無意識が)させていただいたようです。
 このパワーをぜひあなたにも‥‥
ブラジル練習着2ブラジル練習着物1
朋彦ブラジル

 今日最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 ▼ご質問、お問い合わせ▼

 コーチングに関すること、色々な悩み、相談‥‥どんなことでもかまいません。
 質問等ございましたらご連絡下さい。

(問い合わせについては下記URLをご参照下さい)
http://sakanashi-toiawase.blog.jp/archives/4502264.html


 ▼パーソナルコーチングの申し込み▼
 コーチングの世界に飛び込み、苫米地英人博士・青山龍マスターコーチと出会い、この間、多くの方々と出会うことができ、様々な激変に立ち会うことができました。
 今後もさらに、このような激変のサポートを続けていきたい!
 
全国どこでも駆けつけます!お気軽にご相談下さい。
 パーソナルコーチングのお申し込みはこちらまで。
http://sakanashi-sessyonn.blog.jp/archives/17249417.htm