コーチングを通して様々な方々とお会いしていると、会話を交わさなくても何となくその人なりを感じることがあります。
 時々第一印象と違ってしまうこともありますが、ほぼほぼ当ってしまっているように思います。
 これを感じるのはどうも多くの方が感じているようです。
 昔Facebookでとても多くのいいねが押され、ツイッターではリツイートで大きく拡散された名言に次のような文章があるそうです。(作者不明)
『性格は顔に出る、
 生活は体型に出る、
 本音は仕草に出る、
 感情は声に出る、
 センスは服に出る、
 美意識は爪に出る、
 清潔感は髪に出る、
 落ち着きのなさは足に出る。』
出てしまう
 いかがでしょうか?
 隠したり、着飾ったりしてみても、無意識の本音はどこかに出てしまうものです。
 ご自身の経験を振り返ってみてもらえれば納得してもらえることも多いんじゃないかな〜、と思います。
 何かの参考になれば。

 今日最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


 ▼ご質問、お問い合わせ▼

 コーチングに関すること、色々な悩み、相談‥‥どんなことでもかまいません。
 質問等ございましたらご連絡下さい。

(問い合わせについては下記URLをご参照下さい)
http://sakanashi-toiawase.blog.jp/archives/4502264.html


 ▼パーソナルコーチングの申し込み▼
 コーチングの世界に飛び込み、苫米地英人博士・青山龍マスターコーチと出会い、この間、多くの方々と出会うことができ、様々な激変に立ち会うことができました。
 今後もさらに、このような激変のサポートを続けていきたい!
 
全国どこでも駆けつけます!お気軽にご相談下さい。
 パーソナルコーチングのお申し込みはこちらまで。
http://sakanashi-sessyonn.blog.jp/archives/17249417.htm