沖縄‥‥何年ぶりでしょうか?
 クライアントからコーチングの依頼を受けて、家族と一緒に癒しを兼ねて行ってきました!
 高校生の時、バレーボールの試合で訪れて以来なので、約35年振りになります。
 当時は、試合の為に行ったので観光も出来ずに、ホテルと体育館の往復だけでした。
 今回はセッション終了後、クライアントの方に沖縄の隅々まで案内して頂き、反対に私の方が現状の外側に連れて行ってもらった感じです。
 ゆっくりと沖縄を堪能することができました。
 これまで、世界平和という抽象度の高い一つのゴールの基に、Worldpeace corching等の活動を通して、
平和を肌で実感するために、広島の平和記念公園を初め、長崎の平和記念公園や、鹿児島の知覧特効平和会館等を訪れてきましたが、日本の最南端においても沖縄県平和記念公園を案内して頂き、戦争の悲惨さを感じながらも、現在私達日本人が平和であることの素晴らしさと感謝の気持ちが湧き出てくる感覚を実感することができました。
 その他にも、沖縄特有の文化や人々に触れることができて、充実した数日を過ごすことができました。
 クライアントと個別にお会いしたり、リラックスしてゆっくりさせていてだき、たくさん充電して、これから更に2018年を自分の中で革命を起こして行こうと思います。
 まだまだ出来ることはたくさんあるし、やりたいこともたくさん見つかりました。
 この高いエフィカシーを、私を必要として下さるクライアントにコーチングセッションや講座等でお伝えして行きたいと思います。
 熊本に帰ったら、また新たなマインドでコーチングを広める活動を更に進めて行きます。

image1image4image5

image3image6image2
 今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

▼ご質問、お問い合わせ
 コーチングに関すること、色々な悩み、相談‥‥どんなことでもかまいません。
 質問等ございましたらご連絡下さい。

(問い合わせについては下記URLをご参照下さい)
http://sakanashi-toiawase.blog.jp/archives/4502264.html 


▼パーソナルコーチングの申し込み
 コーチングの世界に飛び込み、苫米地英人博士・青山龍マスターコーチと出会い、この間、多くの方々と出会うことができ、様々な激変に立ち会うことができました。
 今後もさらに、このような激変のサポートを続けていきたい!
 
全国どこでも駆けつけます!お気軽にご相談下さい。
 パーソナルコーチングのお申し込みはこちらまで。
http://sakanashi-sessyonn.blog.jp/archives/17249417.html