すべての物事は、円運動を繰り返します。
 原子の周りを回る電子、太陽の周りを回る地球、自転する地球などなど。
円運動
 私達の生活もそうですよね。
 朝起きて、ご飯を食べて準備して、仕事に行って帰ってきて、眠りについて、また朝起きて・・・を繰り返し、円運動を行っています。
 そして、周期があります。
 人間の場合もそうです。
 すべての物事には、波があり、変化があり、そして、その変化には一定の周期があります。
 円運動を繰り返し、1回転するごとに、あるエネルギー(遠心力)を生み出します。
 そして、少しレベルアップして、次の回転が始まります。
 日常生活を観察すると、この法則が如実に現れていますよね。
 仕事に行って、家に帰り、眠りについて、朝起きて、情報を仕入れて、情報をはき出して、息を吸って、息を吐いて、
 大勢の人達と関る時間があって、一人孤独な時間があってと・・・・・。
 そして、1つの回転ごとに、何かが生み出され、少しづつレベルアップしていきます。
 繰り返しの中に成長の種があり、少しずつ、円が大きくなっていくのです。
 そして、少しずつ、円の質が高まっていくのです。
 コーチングにおける理論と実践‥‥高速に回転運動を高め、質を上げ、遠心力を強めていくための、究極の加速器!!

 今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。


▼ご質問、お問い合わせ
 コーチングに関すること、色々な悩み、相談‥‥どんなことでもかまいません。
 質問等ございましたらご連絡下さい。

(問い合わせについては下記URLをご参照下さい)
http://sakanashi-toiawase.blog.jp/archives/4502264.html 


▼パーソナルコーチングの申し込み
 コーチングの世界に飛び込み、苫米地英人博士・青山龍マスターコーチと出会い、この間、多くの方々と出会うことができ、様々な激変に立ち会うことができました。
 今後もさらに、このような激変のサポートを続けていきたい!
 
全国どこでも駆けつけます!お気軽にご相談下さい。
 パーソナルコーチングのお申し込みはこちらまで。
http://sakanashi-sessyonn.blog.jp/archives/17249417.html