青山龍マスターコーチが中学生・高校生に向けて、動画を通してメッセージを送られています。

▼中学生高校生に向けたメッセージ「10代の頃は大人が信用出来なかった」▼
    https://youtu.be/io3kFRgiz0E
中高生メッセージ

 次世代の日本を担っていく若者達が、未来を切り開いていくために必要な価値観の考え方や、IQを高めて創造性を豊かにする必要性等について解説されています。
 この動画は中学生・高校生に向けてメッセージを送られていますが、子供達に直接影響を与える保護者や教育関係者の大人の方々にもぜひ視聴して頂きたいメッセージとなっています。

 また、この動画を視聴していただいた後、H27年2月26日に開催される二つのイベント
 (1) 『成績をアップさせる 科学的な脳の使い方』講演会
    
http://curriculum.co.jp/LP/20170226seminar/
寺西×青山

 (2) 『苫米地英人博士の天才脳をつくるコーチングセミナー』
    http://maxpec.net/170226/
天才脳セミナー
 に参加していただくと、より深く理解が進み、参加した子供達や大人の方々にとって、その体感は今後の宝物になってくれるはずです。
 また、遠方の方やどうしても参加できない方でも大丈夫!
 この動画で教育とコーチングに少しでも触れて頂き、私達コーチが本気になって明るい未来を切り開いていきたいという ”熱い思い” を感じていただければ嬉しく思います。
 コーチングはいつでも皆さんと出会えることを、心から楽しみにしてお待ちしています‥‥
 ‥‥という感じで、気軽にぜひ視聴して下さい。